▶ NEWS
▶ 友の会
▶ 採用情報
▶ 資料請求
家づくりって楽しい!
周辺環境に配慮し敷地を有効活用した建替えにより
「機能的で快適」かつ「遊びゴコロのある間取り」が実現しました。
奥ゆきのある庇とガルバリウム鋼板の外壁によりスタイリッシュな外観。
湿気の多い土地特有の汚れにも強く、外観の美しさを永く保ちます。
玄関正面の壁は突板で仕上げ、ほっとするような温もりを感じる空間に。
ピクチャーレールに写真や絵を飾って玄関をお好みにアレンジできます。
造り付けのTVボードと吊収納は効率的に物を収納できるのはもちろん、
自然な木目で統一する事で、これから配置される家具などを引き立てます。
キッチンに吹き抜けを設け中二階の家族と会話もできる楽しい間取り。
障子を閉め生活シーンに応じた使い方も可能。
「ごはんできたよー」と子どもを呼ぶママの声が聞こえてきます。
不足しがちな家電置き場を補ってくれる製作家具は
収納量はもちろん、サイズもピッタリでお掃除も簡単です。
解放感のあるキッチンは鮮やかなカラーやペンダント照明がお気に入り。
調理を広々とできるのはもちろん、高品質ステンレスで汚れにくく衛生的。
廊下の壁で身長を図れる楽しい工夫。
成長を見守るパパ・ママも思わず笑顔になれるアイデアをプラス。
1Fに設けた寝室は将来階段を使用せずに生活ができるので安心。
足触りの良いタイルカーペットで仕上げた床で、ホテルのような寛ぎの空間に。
空間活用により設けられた中二階は、書斎と和室を一室に配したお気に入りの空間。
本を読んだり、仕事をしたり、子どもと触れ合ったり、様々な使い方を試したくなる遊びゴコロのある間取り。
床材と壁紙に明るいトーンを採用した居室は、視覚効果により室内を広く感じさせます。
PAGE TOP