三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

モデルハウス仕様のショールームで実際の家づくりを体感していただけます@デザイン住宅

家づくりについて

2019.09.09

今回は伊勢エリア“最大級”のスケールを誇る山口工務店のショールームのご紹介をさせていただきます。

伊勢ララパークから1本入った通り沿いに、山口工務店のショールームは建っています。

“建っています”と紹介させていただいたのは、ショールームと言ってもお部屋の中を見ていただくというイメージではなく、建物の中には1軒家のモデルハウスがすっぽりと収まっているつくりになっているからです。

ですから、玄関から扉、廊下やリビング、キッチン、寝室などを、実際のお家と同じスケールで“見て、触れて、感じて”いただくことができます。

たとえばキッチンに立っていただいて、キッチンスペースの奥行きや収納スペースのサイズ感なども実感することができるのです。

山口工務店の家づくりは、お客さまとイチから一緒に考えていく注文住宅になります。

カタチのない状態からスタートする上で、ショールームで実際に広さや素材の質感などをご確認いただければ、これから建てようとお考えのお家のイメージを具体的に描くことができます。

ショールームを見て回っていただく中で、ご家族の幸せな暮らしぶりが浮かび上がってくるのではないでしょうか。

定休日(水曜・第1木曜)と年末年始等をのぞいて1年中オープンしていますので、完成見学会の日にちがなかなか予定と合わないという方でもいつでもご来場いただけるのも魅力です。

ショールームの詳しい内容はまた順を追ってご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに。

※ショールームのパンフレットをご希望の方はこちらからお問い合わせください。
http://www.yamaguchi-co.co.jp/request/

@ 伊勢 志摩 松阪 新築・リフォーム・リノベーション

新築・リノベーション施工事例写真も
見てみる♪

 

動画で山口工務店の建物を見てみる!