三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

山口工務店のホームページが大幅リニューアルしました!

会社のこと

2019.09.03

三重県伊勢市を中心に新築、注文住宅、リフォームなどを手がける山口工務店では、この度ホームページを大幅リニューアルしました。山口工務店の家づくりの魅力を余すところなく皆さまにお伝えすることのできるホームページになっています。

山口工務店は『きちんと考え、きちんと作る。』をモットーに、注文住宅だけでなく公共工事や特殊建築物、リフォームなどさまざまな建物づくりに携わってきました。

注文住宅では、専属の大工集団による確かな技術に裏付けられた安心の施工、高温多湿な三重県の気候に配慮し、地域の風土に根差した自社設計でお客さまのご要望を叶える家づくりをお約束します。

 

新しくなったホームページでは、家づくりにおいて大切にしているお客様への3つの約束をはじめ、設計コンセプトや家づくりの流れ、大工さん・職人さんのご紹介、安心の保証、アフターサポートについて家づくりに関わる全てを分かりやすくお伝えしています。また、洋風・和風・平屋タイプ別の施工例も豊富にご紹介しています。お家づくりの参考にぜひ、ご覧頂きたいと思います。

さらに、完成見学会などのイベント情報もボリュームアップ。そろそろ家づくりのスタートをとお考えの方に見逃せない情報が満載となっています。

見学会などのイベント参加やショールーム来場もHPから予約をして頂けますのでぜひご活用ください!もちろんスマートフォンからも同様にご覧頂けますのでぜひブックマークしてくださいね(`・ω・´)ゞ

今後も皆さまにお役に立てるホームページとなるよう、見やすいページづくりを心掛けて参ります。

どうぞ、新しくなった山口工務店のホームページをチェックしてくださいね!!

施工事例:https://www.yamaguchi-co.co.jp/works/

ショールーム:https://www.yamaguchi-co.co.jp/showroom/

新築・リノベーション施工事例写真も
見てみる♪

 

動画で山口工務店の建物を見てみる!