三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

お引渡し式で頂戴した宝物 ― ご家族からの表彰状 ―

家づくりについて

2020.07.17

お施主様の想いの詰まったお家が完成しお引渡しの日。お家づくりをご一緒させて頂いた私たちにとっても特別な思い溢れる1日です。

今回はお施主様ご家族からお引渡し式で頂いた宝物を紹介させて頂きます。

市内にてお建替えをして頂いたお施主様との出会いは昨年5月末でした。
建て変え後の住まいは土地の特徴を活かし、快適に暮らせる工夫を随所に活かした住まいとなりました。以前の住まいからは欄間(らんま)と床柱(とこばしら)を新居和室に移してご家族の思い出を受け継ぐ想い溢れるお建替えでした。

お引渡し式でご家族お揃いの中営業担当・設計担当・現場監督に宛てた感謝状を頂きました🌸
ご主人様から「山口工務店」を文の頭文字に使ってお作りいただいた温かな感謝状を受け取らせて頂き「ありがとう」の手作りボードや金・銀・銅メダル、トロフィーも頂戴しました。🏆
 

担当者一同、感激し幸せな気持ちにさせて頂きました。
事務所で話を聞かせて頂いたスタッフも皆嬉しい気持ちになりました。
ご家族に喜んでいただき本当に嬉しく思います。温かなお心遣いはお施主様ご家族のお人柄そのものです。

― お引渡し後のアンケートにありがたいお言葉を頂戴しました。-

「最高!の住み心地です。素敵なお家を作っていただきありがとうございました。
お家づくりを通じてみなさんと過ごし時間はとても楽しかったです☻
私たち施主の要望に対して、プロの判断で的確にアドバイスして頂き頼もしかったです。
短期間の建築であったにも関わらずどんな事にも柔軟に対応してくださり感謝の想いでいっぱいです。
山口工務店は「きちんと考え、きちんと作る。」を実行してくれます。
これからお家を建てられる方は「きちんと考え、きちんと作る。」会社で建てましょう!

これからも沢山の人を笑顔にしてください!☻」

お家づくりをご一緒させて頂き感謝しています。
頂いた数々の贈り物は私たちの宝物です。

ご家族のこれからのお幸せを社員一同願っています。

山口工務店一同

新築・リノベーション施工事例写真も
見てみる♪

 

動画で山口工務店の建物を見てみる!

@ 伊勢 志摩 松阪 新築・リフォーム・リノベーション