三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

7/10(土)11(日)OPEN HOUSE@伊勢市岩渕見どころレポート!

家づくりについて

2021.07.09

明日7/10(土)・11(日)の2日間はご入居前のお家をお借りし完成見学会を開催します。
※感染症対策のため事前予約制とさせて頂きます。

37.5坪・注文住宅ならではの家づくりの喜び感じる住まい

・切妻屋根が特徴の立体的な外観🏠

バルコニーの縦格子は道路からの視線をカットするので分譲地内でも快適です♪
駐車場は3~4台分あり、ご両親やお友達の車も停めやすく安心ですね!
(先週ご見学いただいたお客様から坪数よりも大きく見えますねとコメント頂きました👀)

・オリジナル製作家具のあるLDK

製作のTV台はご主人様の下絵をベースに製作した世界に一つだけの家具です。
十分な収納量があるのでリビングに広がる日用品をすっきり収納できます。
左下の空間はルンバを収納するスペースになっています。


キッチンからの眺めは小上がりの畳スペースも見渡せるので、家族を見守れて安心ですね(*’▽’)

・各部屋と動線上に設けた豊富で機能的な収納。

写真はキッチン前に設けたオリジナル製作家具☝日用品を美しくしまえる職人手作りの逸品です。


こちらはキッチン脇のパントリー兼収納。水回り動線にも近く、ハンガーパイプには乾いた衣類をそのままかけて保管しておく事ができます。

・広々効率の良い水回り動線と家事室

ワイドな洗面ボウルが使いやすくリッチな洗面台。朝の忙しい時間にも2人並んで洗面台の前に立つこともできる大きさです。洗面室の奥には家事室へと繋がります。

室内干しもでき造作カウンターで洗濯物を畳んでアイロンかけもできます。

・2階主寝室内の書斎

空間は一つながりの寝室の中に書斎を設けたアイデアが光る間取り。お仕事や趣味を集中してできそうな空間です✑

主寝室にはポップインアラジンを付けられ壁に映像を映して様々なコンテンツを楽しめます。おうちホームシアターを楽しめます(*^▽^*)

他にも
・プライバシーを守るスクリーンウォールを設けた外構計画
・実際の暮らしを考えた間取りの考え方
・建物自体が省エネにつながる家づくりのこだわり
など、たくさんお伝えしたい事があります。

ご来場頂くお客様へ
当見学会は感染症対策の徹底を行い実施させて頂きます。

①事前予約制で1時間1組様のご案内とさせて頂きます。
②検温・手指消毒・マスク、手袋のご着用にご協力をお願いします。
③窓を開けて換気、設備等の除菌を行います。

ご予約方法:事前予約制のためHPからのご予約かお電話にてご連絡ください。
予約が確定をしているお時間帯はご希望に添えない場合がございます。予めご確認ください。

新築・リノベーション施工事例写真も
見てみる♪

 

動画で山口工務店の建物を見てみる!