三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

YouTube動画店舗編!伊勢の名店「料理工房たなか」さんに行ってみた♪

施工事例

2021.08.06

山口工務店のYouTube「きちんとチャンネル」チャンネル登録者様も徐々に増え14本目の動画投稿ができました▷

これまで取材協力を頂きましたお施主様に改めて感謝申し上げます!!

さて、今回は伊勢の名店「料理工房たなか」さんで動画撮影をさせて頂きました!

YouTube動画再生はこの文字をクリック

「山口工務店とどう関係があるの?」とギモンに感じた方もいらっしゃると思います。
実は、現在の店舗を出店される際当社にご相談頂き設計から施行までをお任せ頂いたというご縁のあるお店なのです。

今回は現場監督として店舗工事に携わった坂口も一緒にお店に伺い、大将や女将さんと思い出話にも花を咲かせて頂きました。

落ち着いた内装の個室で頂いた日本料理。
1品1品丁寧に作られたお料理に取材メンバーは心まで一杯に満たして頂きました(*’▽’)
ありがとうございます!何度でも伺いたいお店です。

皆さまもご家族、大切な方と来店してみてください。美味しいお料理と、細やかな心遣いの行き届いたお店で素敵な時間を過ごしていただけると思います。

伊勢のオススメの名店

「料理工房たなか」
伊勢市曽祢1丁目14-9
営業時間
お昼 11:30~13:30(L.O)
夜  18:00~21:00(L.O)
TEL    0596-21-0135

月曜日定休
※ご来店の際は事前予約をお勧めします。

ご新築、リフォーム、リノベーションなど様々な工事に携わらせてもらっているからこそ
動画を見て頂いた方にお役立ちできる情報発信をしていきたいと思っています。

これからも様々な動画を更新していきます!
「チャンネル登録」で応援よろしくお願いします♪

Instagramを見てみる♪

 

動画で山口工務店の建物を見てみる!