三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

志摩 工務店ショールーム オープン2周年!

会社のこと

2022.02.18

たくさんのお客様に支えられ、志摩ショールームは2周年を迎えることができました。

ショールーム内には、山口工務店 が提案する設計デザイン・生活動線・機能性を「見て・触れて・感じて」見学できる実寸大の平屋のモデルハウスと展示コーナーを設えております。

図面・写真だけでは分かりづらいことも、実際に確認していただきながらご相談いただけます。

地域の皆さまのあらゆる建物に関する不安や悩み、またどこに頼んでよいか分からないような事もお聞かせください。
専任のスタッフが一緒になり考えさせて頂きます。

 

この2年で志摩市、鳥羽市、南伊勢町にて新築工事・増築工事・リフォーム工事を数多く承らせていただきました。

新築・リノベーション施工事例はこちらからご覧いただけます  画像をクリック

日頃の感謝の気持ちを込めまして、3/20までの期間中に志摩ショールームにご来場いただき、マイホームアンケートご記入いただいたお客様にお菓子職人おとべ本店でお使いいただける商品券のプレゼントをご用意しました。

志摩市・鳥羽市・南伊勢町にお住まいの方、家づくりやリフォームにご興味のある方

志摩ショールームへのご来場お待ちしております。

これからも地域の皆さまに頼られ喜んでいただける工務店をめざして家づくりのお手伝いをさせていただきます。

 

ご予約はHPまたはお電話から

〇 山口工務店 志摩ショールーム フリーダイヤル 0120-533-161