三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

山口工務店 スタッフ紹介・志摩市ショールーム/営業 河口智哉 Part.2

スタッフ紹介

2022.08.16

Q. 仕事をする上で心がけていることは何ですか?

自分で決めた目標を達成するまで諦めず、常に仲間がいてくれることへの感謝を忘れないよう心がけています。
未来への夢実現を常に思い描きながら、今後も謙虚な姿勢で志摩の市場を開拓し、粘り強さを持ち、お客様に認めていただけるよう努力を行います。

Q. お客様への想い

たくさんのお客様に支えられ、志摩ショールームオープンから2年6か月が経ちました。感謝申し上げます。
資金のことであったりプランなどもすごく大事ですが、建築の現場を経験してきたことを活かしながらお客様の家づくりのお手伝いができれば最高です。
これからも志摩市・鳥羽市・南伊勢町の皆様に頼られ喜んでいただける地域密着型工務店を目指して、地域の皆様の建築に関わる不安や悩みを一緒になって考えさせていただき、様々なご要望に応えていきたいと思っております。

Q. これからの目標を教えてください

もっともっと地域の皆様に頼っていただけるよう仲間と力を合わせ努力していきます。今はリフォーム・新築がメインですが、目標は仲間を増やし、何でもできる組織を作り、工事のご依頼やお困りごとのすべてに対応していける事業部を目指します。

 

 

Instagramで山口工務店の施工事例を見てみる♪

 

動画で山口工務店の建物を見てみる