三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

7/23・24開催の伊勢市新築見学会 「横並びダイニングの家」 現場レポート

家づくりについて

2022.07.15

7/23(土)・24(日)に開催する新築見学会に向けて工事は進んでいます。
まだ養生されている所も多いですが見どころのポイントなどもお伝えしたいと思います!


まずは外観から
塗り壁で風合いがあるお洒落な外観。落ち着きあるグレー調カラーも素敵です。
※外構工事進行中で重機が写り込みすみません。

玄関アプローチ部分
軒天の無孔板(ティンバーベージュ)もとてもお洒落です。

軒裏とジョリパットの組み合わせ「お洒落」です。

 


続いて室内へ
(ゆとりある玄関、シューズクローク、和室も紹介したかったですが職人さんのお邪魔したくなかったので割愛です☻)

見どころは26帖の広々LDK。
キッチンの横にダイニングを配置しLの字に配置されています。
視線の先は中庭に抜けるようになっており伸びやかです。

キッチンからのダインニングの眺め。
ご両親や友人を招いて食卓を囲んでも余裕の広さですね。
もっと先を考えてお子さまが結婚されて家族が増えてもみんなで集えるダイニングです♩


キッチン横に設けた洗面脱衣と浴室には収納をしっかり設けてあり家事動線もバッチリ

寝室は造作の棚をあらかじめ設けて本などを置いて頂けます。

 


いかかでしょう♩
完成前なのでお見せ出来る部分は少なかったのですが素敵なお家の片りんを少しでもお伝えできれば幸いです。
この住まいのご見学は7/23(土)・24(日)限定でご予約受付中です!

まだご見学可能ですのでぜひご予約ください♩

来て良かった(*^-^*)と思って頂けるよう様々な準備を進めていますぜひお越しくださいね。
ご予約はこちら https://www.yamaguchi-co.co.jp/event/event-2022-7-23

山口工務店のインスタを見てみる♪

YouTubeチャンネルを見てみる♪