三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

三重のデザイン住宅 山口工務店の家づくりは「ご家族の幸せづくり」。

家づくりについて

2019.09.04

こんにちは、山口工務店住宅・リフォーム営業チームです。

私たち山口工務店の想いや家づくりの実例、最新の住宅情報などを通して、皆さまにこれからの家づくりのお役に立てる情報を発信していきたいと思っています。

私たちの家づくりの基本となっているのは、
「きちんと考え、きちんと作る。」

お客様一人ひとりのご要望を丁寧にお伺いし、「家づくりはご家族の幸せづくり」と考えて取り組んでいます。

こうして言葉にすると、“当たり前のこと”のようにも聞こえますが、実は、“当たり前のことが一番大事”ということってありますよね。

時代の流れが速くなって、前はどこの住宅会社でも当たり前のように丁寧に行っていたことが、いつの間にかなおざりにされてしまっていることも少なからずあります。

お家は一度お住まいになられたら、その後何十年にもわたってご家族が暮らし続ける場所。

私たちが手がけている注文住宅は、お客さまのご要望を伺うことからスタートし、営業担当者、設計チーム、現場監督、職人さんが一体となってイチから作り上げていくものです。

こうした家づくりに携わる者すべてが、自らの仕事として何をすべきかをきちんと考えることで、“当たり前”のレベルをどんどん引き上げていくことができる。

そして、お客さまのご要望を超えてご満足いただけるお家を創り上げていく。

それが私たちの目指している家づくりのカタチです。

次回は、設計チームから、“三重で家を建てる”上での家づくりのこだわりをお伝えさせていただきます。

新築・リノベーション施工事例写真も
見てみる♪

 

動画で山口工務店の建物を見てみる!

 

@ 伊勢 志摩 松阪 新築・リフォーム・リノベーション