三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

完成見学を毎月一度開催。山口工務店の家づくりの魅力を確かめていただく機会となっています

家づくりについて

2019.10.11

先月のスタッフ紹介に登場した西田が情報誌や広告チラシでの告知に取り組んでいる「完成見学会」。

お客さまが実際に建てられたお家を皆さまにご覧いただき、家づくりの参考にしていただく機会として、毎月1回開催。大勢のお客さまにご来場いただいています。

住宅会社の展示場や完成見学会に足を運ばれた方の中には、展示場のモデルハウスと実際のお家のギャップを感じられた経験のある方もみえるかもしれません。モデルハウスは実際に建てるお家以上の広さや設備で仕上げられていることも少なくないからです。

山口工務店でもララパークの近くにあるショールームをご覧いただいてから完成見学会にご来場いただくことがありますが、皆さん、ショールームと同じクオリティでお家が建てられていることを実感していただいています。

私たちは一貫して同じクオリティの高さのお家をご提供しています。山口工務店にお任せいただければ、ショールームで見た通りの確かなクオリティのお家が実現できる──そうした安心感を感じていただける機会にもなっているのです。

完成見学会会場には住宅・リフォーム営業チームのメンバーを中心に社員が常駐し、お客さまにごゆっくりご覧いただき、家づくりのヒントを得ていただけるようにご案内させていただいています。

見学会情報はこちらより
https://www.yamaguchi-co.co.jp/event/ 

山口工務店の新築
リノベーション事例を見てみる♪

 

動画で山口工務店の建物を見てみる