三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

山口工務店のショールームではドアと床材のコーディネートを“試着”できます

家づくりについて

2019.10.09

伊勢エリア“最大級”のスケールを誇る山口工務店のショールーム。一軒家3LDKのモデルハウスが建物の中にすっぽりと収まり、玄関から入りリビング、キッチン、寝室などの居室はもちろん扉や天井、廊下や階段なども実際のお家と同じスケールで “見て、触れて、感じて”いただくことができる場所となっています。

ショールームの中にはゆったりとした打ち合わせスペースを設け、設計の進んでいるお客さまには、図面を見ながら実際に使われるドアや床、外壁などの“現物”とともにコーディネートを確認していただくことができます。

たとえば、山口工務店が自信を持ってオススメしている「ハイドア」。ショールームでご覧いただければ、スッキリとした空間づくりの魅力を感じていただけます。実物大のサンプルとして、10パターンのドアも用意しています。

さらに、床材見本も豊富に揃えていますので、ドアの下に色々な種類の床材を置いて、ドアと床材のコーディネートを実物大で“試着”することができます。

ドアや床材などを小さなサンプルブックからしか選べないのでは、実際のお住まいをイメージすることはできないですよね。

ショールームには屋根材や外壁、雨どいなども大型のサンプルを揃えています。できる限り実物サイズでご覧いただき、イメージを膨らませていただく──それが山口工務店のこだわりなのです。

山口工務店の新築
リノベーション事例を見てみる♪

 

動画で山口工務店の建物を見てみる