三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

スタッフ挨拶_志摩ショールーム事業部 所属 河口智哉

スタッフ紹介

2020.02.07

今回は志摩ショールーム事業部長で営業担当の「河口智哉」よりご挨拶させていただきます。

「志摩ショールーム事業部開設にあたって」

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、弊社は志摩・鳥羽でのリフォーム・新築を中心とした事業を進めていくため阿児町鵜方にショールームを開設させていただくこととなりました。

弊社は専属大工が多く在籍しており、新築・リフォームの仕事を得意としてきました。

今までは伊勢を中心として仕事に励んでまいりましたが、今後は伊勢志摩の地域の皆様に、より頼っていただき認めていただける会社となっていきたいと思います。

最近、台風などの自然災害が猛威を振るう中、もっと私達が地域の皆様に役立てることはないかと考えるようになりました。そしてそのためには、専属大工が社員となり、新築・リフォーム等の現場管理や災害時の復旧作業などをコンスタントに進めていくことで、皆様にお役立ちできることがあるのではないかと思い志摩ショールーム事業部を開設させていただきました。

今後私達は、リフォームの工事を中心とし新築及び店舗・工場改修工事等、建築に関わる様々なご要望に応えていきたいと思っております。

どこに頼めば良いのか、わからない仕事は沢山あると思います。頼みたいけど頼みたい会社や大工さんが見つからない場合も誠実に対応させていただきます。

多岐にわたる工事を得意とする仲間と共に、地域の皆様の建築に関わる不安や悩みを一緒になって考えさせて頂き、よりよいご提案をさせていただき、快適生活を実現していきたいと思います。

どのようなことでも是非お気軽にご相談ください。

 

@ 伊勢 志摩 松阪 新築・リフォーム・リノベーション

山口工務店の新築
リノベーション事例を見てみる♪

 

動画で山口工務店の建物を見てみる