三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

三重の工務店『志摩ショールーム』―いよいよ明後日オープン @デザイン住宅

会社のこと

2020.02.20

オープンイベント前の最終準備をしております。
皆さまに「見に来てよかった」と思っていただけるように・・整えています。

 

オープンにさきがけ、志摩ショールームのご案内をしたいと思います。

志摩ショールーム内には平屋のデルハウスと、内装材・外装材のサンプルコーナー、打ち合わせスペースがあります。

ショールーム全体はモデルハウスや屋外の植栽を惹き立てるようにダークな色合いでシンプルにまとめています。
そして夕方過ぎのライトアップも外観・内観共に綺麗に仕上がりオススメです。

 

家具などのインテリアのポイントは

伊勢ショールームと同じく北欧デザイナーのテーブルセットとペンダント照明が洗練とした印象の『打ち合わせスペース』

木の温もりを感じるダイニングセットをメインに家族が愛着を持って過ごせるようなイメージの『モデルハウスのLDK』

となります。ぜひご体感ください。

場所は志摩の167号線沿いとなり、磯部町にほど近い鵜方になります。

大型スーパーや飲食店も近くにあり、便利な場所ですのでお出かけ途中に立ち寄りください♪

 

志摩ショールームは山口工務店の住宅モデルハウスをメインとしたショールームとなりますが、しつこい営業は行ないませんのでリフォームや家を建てる予定はまだ…という方も遠慮なくご来場ください。

スタッフ一同お待ちしております。

山口工務店の新築
リノベーション事例を見てみる♪

 

動画で山口工務店の建物を見てみる

@ 伊勢 志摩 松阪 新築・リフォーム・リノベーション