三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

お客様の声・ありがとうのカタチーご夫婦の想いをカタチに。 ー信頼関係を基に築きあげた思い出深い家づくり。

家づくりについて

2020.02.28

お客様から住み始めてからの率直なご感想を頂きました。

当初、別の建築会社でご新築を決めておられたお施主様。
当社の営業担当・設計士との出会いにより山口工務店のお家づくりに共感を頂き、共にお家づくりをさせて頂く事になりました。
住まいはじめてから感じた事、お家づくりを通しての想いや等、お施主様の声を紹介させて頂きます。

お住まいに入居されてから感じた事
自分達が思っていた通りのお家になったと思います。こうしたいとう強い想いに山口工務店の担当者が寄り添い形にしてくれました。お家の快適さとしては、夏はエアコンの効きがかなり良かったと思います。冬場の断熱効果にも期待しています。標準仕様のハイドアは引戸で上吊なので床にレールも無くお手入れがしやすく気に入っていますし、Ⅱ型のキッチンも採用して良かったと思います。

担当者への想い
当初別の会社で建築を決めており、お家づくりをスタートさせるまで色々とあった我が家ですが無事に建てて頂いた事に感謝しています。
営業担当者の方との出会いや、お家づくりを一緒にしたいと思う提案力の高さも感じ山口工務店で建てる事に決めました。
設計担当者との出会いもとてもラッキーでした。最初から最後まで綿密な打ち合わせができた事で直接私たちの要望を伝える事が出来ました。プロ目線から見てダメな事はしっかり伝えてくださったので信頼する事ができました。おかげで自慢できる家になったと思います。設計士さんとの思い出は語りきれないほどです。また、営業担当の方にも遠方まで足を運んで頂いたりお世話になりました。

   

山口工務店でお家づくりを体験してのご感想
お家づくりをする上でお任せする会社との信頼関係を築く事がとても大切だと思いお家づくりを進めてきました。とことん要望や意見を伝え、プロとしての意見を頂く中で新たな提案も生まれお家をより良くすることが出来ました。お家を建てる側の自分たちもたくさん勉強をして理想の家づくりに準備する事も大切だと思います。分からない状態であっても知ろうとしなければ疑問もわかないと思うからです。山口さんならきっと一つひとつの疑問に寄り添い応えてくれると思います。信頼関係の中で家づくりが出来て本当に良かったと思っています。

 

山口工務店を選んで頂き、家づくりをご一緒させて頂き心より感謝しています。
お施主様ご家族の幸せをお祈りすると共にこれからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

山口工務店スタッフ一同

山口工務店の新築
リノベーション事例を見てみる♪

 

動画で山口工務店の建物を見てみる

 

@ 伊勢 志摩 松阪 新築・リフォーム・リノベーション