三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

お客様の声・「不安」が「楽しみ」に変わっていったお家づくり☻ 三重の工務店 デザイン住宅

家づくりについて

2020.03.27

ご結婚を機に新居のご計画を始められたお施主様ご夫婦。

山口工務店のお家づくりに共感を頂き、共にお家づくりをさせて頂く事になりました。

お家づくりを通しての想いなど、お施主様の声を紹介させて頂きます。

お家の出来栄えや担当者への想い

最高の出来栄えに満足しています。家づくりについての不安や、分からない事がたくさんあった私たちに営業担当の方が何度も分かりやすく教えてくれたので安心できましたし、とても助かりました。担当者さんのおかげでとてもいい家づくりができたと思います。

他には、もともと日当たりのよくない土地での計画を心配していたのですが、設計担当の方の計算しつくされた設計によって日当たりも良く、暖かい家になって満足しています。

工事が始まってからお家を見に行くと現場監督さんが気さくに話をしてくれてお家を見に行くのが楽しかったのも良い思い出です。

また、私たちの要望にも柔軟に対応してくださり助かりました。

 

山口工務店でお家づくりを体験してのご感想

最初の出会いからいつも楽しく打合せしてくれたスタッフ皆さんのおかげで、当初抱いていた家を建てる事への不安な気持ちが無くなっていきました。

打合せをしたショールームに最初伺った時、モデルハウスがまるごと1棟展示されていているのが迫力あり、印象深かったです。

山口工務店で家を建てることができて、本当に良かったです。

将来リフォームをする際はまたお願いしたいと思います。

またショールームに遊びに行きますね。

山口工務店を選んで頂き、家づくりをご一緒させて頂き心より感謝しています。

お施主様ご家族の幸せをお祈りすると共にこれからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

山口工務店スタッフ一同

新築・リノベーション施工事例写真も
見てみる♪

 

動画で山口工務店の建物を見てみる!

 

@ 伊勢 志摩 松阪 新築・リフォーム・リノベーション