三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

三重の工務店 志摩ショールームのご紹介♪ @デザイン住宅

会社のこと

2020.05.15

今回は2020年2月にオープンしました志摩ショールームをご案内します。
場所は167号線沿いにあり、はま寿司とPLANTの間に位置し大きな看板が目印です。

 

山口工務店のショールームとして、伊勢に続き2店舗目となります。

伊勢ショールームと同じく、ショールーム内に実物大の家を建てているスタイルとなっていて、「見て・触れて・感じて」実際に生活空間を体感して山口工務店の家づくりを知って頂ける体験型ショールームです。

温かみのあるインテリアを設えた室内には、山口工務店のこだわりの標準仕様があります。

専属家具職人手づくりの配膳カウンターを兼ねた『オリジナル製作家具』、間接照明が寛ぎの演出をする『折り上げ天井』、ソフトクローズ機能を備えた上吊レールの天井高まである『ハイドア』、シンクとコンロをそれぞれのカウンターに配した『II型キッチン』、1つ1つが機能美の本質を見極めた設計デザインとなります。

打ち合わせスペースはガラス越しの植栽を眺めることもでき、四季の彩りを感じながら幸せな生活をイメージしていただきたいと思います。

家づくりやリフォームの全てを体感できるショールームでは、現場経験の豊富な営業スタッフと専属大工から社員 となった工務スタッフが中心となり、あらゆる建物に関するご相談をお客様と一緒になり考え提案させていただきます。

地域の皆さまが気軽に立ち寄れるショールーム、そして頼られる地域密着型工務店を目指していきます。どこに相談してよいかわからない、頼みたい会社や大工さんが見つからない場合もお任せください。土曜日・日曜日も営業しています。

安心してご来店いただけるよう、換気や館内除菌・スタッフの体調管理・マスク着用をしてコロナウイルス対策をしています。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

新築・リノベーション施工事例写真も
見てみる♪

 

動画で山口工務店の建物を見てみる!

 

@ 伊勢 志摩 松阪 新築・リフォーム・リノベーション