三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

三重の工務店 安心してご来店いただくために。感染症対策を徹底しています。 @デザイン住宅

会社のこと

2020.05.22

お客様が安心してご来店頂きお家づくりやリフォームのご相談、お打ち合わせの時間を快適にショールームで過ごして頂けるように山口工務店では継続してコロナウイルス感染症対策を行っています。今日は各種の対策を紹介させて頂きます。

 

〇営業時間について

通常どおり10:00~19:00までショールームを営業させて頂いています。
定休日は水曜・第1木曜となります。土日は営業しております。

〇密閉対策:換気の実施

(伊勢ショールーム)
館内は「ロスナイ」を稼働させ常に換気を行っております。空調の整った快適な空間でお待ちしております。
場合により窓を開放させて頂く事もございますのでご了承ください。
※ロスナイとは・・・1台の換気装置で外からの空気を取り入れ、室内の空気を排出することで空気をロス無く循環させる仕組みの機器の事です。

(志摩ショールーム)
窓を開けての自然換気を実施しています。

〇密集対策:ご来店・お打ち合わせについて

引き続き三密状態を避けるためにご新規様・お打ち合わせのご来店は事前予約を優先させていただいております。
お電話または、HPの予約ページからご来場予約をお願い致します。
※ご希望日時に添えない場合もございますので予めご了承ください。

①お電話でのご予約
伊勢ショールーム:0120-194-161
志摩ショールーム:0120-533-161

②HPでのご予約
伊勢ショールームの来店予約
https://www.yamaguchi-co.co.jp/showroom

志摩ショールームの来店予約
https://www.yamaguchi-co.co.jp/showroom/shima


〇密接対策:ついたて等を介しての打ち合わせ

着座してのお打ち合わせ・お話はついたてを介してさせて頂きます。
※伊勢ショールームついたて写真

 

※志摩ショールームついたて写真

〇社員の健康管理の徹底

山口工務店では出社時に社員が検温を行っております。
万一発熱を確認した場合は出社致しませんので安心してご来店ください。

〇アルコール消毒の実施・奨励

手指の消毒にご協力をお願い致します。
また、建具の手掛けなどはアルコールで拭き上げ除菌を徹底しています。

〇おもちゃのご使用に関して

当面の間伊勢ショールームキッズスペースで利用いただけるおもちゃを縮小させて頂きます。
伊勢・志摩ショールーム共にお子様向けDVDは利用いただけます。

〇マスク着用のお願い

スタッフはマスク着用にてご対応させて頂きます。
お客様にもご来店時には着用頂きます様お願いします。
お持ちで無い方にはマスクをお渡しさせて頂き着用をお願いさせて頂きます。

これからも安心頂ける環境を整え維持して参ります。
お客さまにご協力頂く事柄も中にはございますが(ご来店時の検温やマスクのご着用等)ご了承頂きます様宜しくお願いします。

山口工務店 スタッフ一同

新築・リノベーション施工事例写真も
見てみる♪

 

動画で山口工務店の建物を見てみる!

 

@ 伊勢 志摩 松阪 新築・リフォーム・リノベーション