三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

三重の工務店 大好評♪職人手作りのオリジナル製作家具 デザイン住宅

家づくりについて

2019.09.23

モデルハウスがショールームの中にまるごと1棟展示されていて実際のお家と同じスケールで “見て、触れて、感じる”ことができる伊勢・志摩のショールーム。

オリジナルの家具が随所に配置されているのも特徴のひとつ☝
キッチン前のデッドスペースを有効活用した好評の「オリジナル製作家具」をご紹介します。

(写真は施工事例の製作家具)

扉の中は可動棚が備わり収納する物に応じて使い方を変えて長く使って頂けます。

-ご採用頂いたお客さまの声-

文房具・郵便物など書類、常備薬、リモコン、乾電池など家族みんなが使う物が収納できてダイニングテーブルの上がすっきり片付きます。棚にインテリア小物を飾れるのも嬉しいです。(伊勢市ご建築M様)

予想以上に容量があり文房具や本、日用品など何でも入れる事ができます。
来客時などもすぐに片づけられてとても助かります。(度会郡ご建築T様)

オリジナル家具は設計の段階でお客様が生活の中でどのような物を収納するかまで落とし込み計画します。デザインと使い勝手の良さの両方を兼ね備えているので飽きの来ない良さを愉しんでもらます。

また床色に合わせたトータルコーディネートで製作するためお部屋の統一感がグンとアップしますよ✨
伊勢・志摩どちらのショールームにも家具がありますので見学してみてくださいね。お待ちしています!

製作家具を作ってくれる職人さんのインスタ投稿もぜひ👀
写真をクリック


 

 山口工務店のインスタを見てみる♪

 

山口工務店の建物を動画で見る♪

@ 伊勢 志摩 松阪 新築・リフォーム・リノベーション