三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

伊勢の街に必要とされる存在であること──それが私たちの目指すところです 三重の工務店

会社のこと

2020.01.17

山口工務店住宅・リフォーム営業チームのリーダー、山口圭造です。

1978年に創業し、昨年40周年を迎えた山口工務店。父・山口 毅がたった一人で起業し、自宅の扉に看板を掲げた日から歩みを重ね、多くの仲間との出会いを経て、Aランクの公共工事を請け負える技術を有した建設会社に成長してきました。

今後、50周年、60周年に向けて新たな道のりを歩んでいくことになりますが、その中心を担っていくべき者として心に思い描いている夢があります。

それは、地元・伊勢で生まれ育った若者が就職先に山口工務店を選んでくれた時、ご両親から「山口工務店に就職したのか。それは良かった!」と喜んでいただける会社になることです。

創業以来、私たちは伊勢の地で多くの皆さまに愛され、支えられて成長を遂げてきました。そのご厚意に応えるためには、山口工務店は今までにも増して“伊勢の街に必要とされる存在”になっていかなければならないと思っています。

皆さまに幸せな暮らしをお届けする新築住宅の設計・施工から、お困りごとを解決するリフォーム事業、地域の顔となる公共施設の建設まで、“伊勢に山口工務店があって良かった”と思っていただける会社になること。それが地域の皆さまへの何よりの恩返しになるのです。

私たちのモットーである「きちんと考え、きちんと作る」は、そうした想いを実現するために欠かせない家づくりの姿勢です。社員一同、伊勢の街に必要とされることを誇りに思いながら、創業50周年、60周年に向けて歩みを続けてまいります。

 

@ 伊勢 志摩 松阪 新築・リフォーム・リノベーション

山口工務店の新築
リノベーション事例を見てみる♪

 

動画で山口工務店の建物を見てみる