三重を中心に公共建築・商業施設・新築注文住宅・リフォーム工事は山口工務店

株式会社 山口工務店

明日から開催!春のリフォーム大相談会🌸@伊勢志摩松阪 新築・リフォーム・リノベーション

会社のこと

2021.03.26

明日から2日間限定で開催する

「春のリフォーム大相談会」

お家で過ごすことの多くなったこの頃だから、住まいを快適な環境に変えたい!
日頃からたくさんのリフォーム・リノベーションのご相談、ご依頼を頂戴しています(*’▽’)/
ありがとうございます!

春・夏・秋・冬に年4回開催させて頂いている
リフォーム大相談会は毎回盛況頂くその理由は☝
最新の水回り設備を展示しているので実際に「見て・触れて・確かめる」頂けます♪

専任スタッフが常駐しているので様々なご要望や疑問にお答えさせて頂きます。
 (メーカー様も会場に待機していますので細かな質問もぜひこの機会にどうぞ!)
 ※日によって不在のメーカー様もおられますのでご了承ください。

リフォームだけでなく、建替えにしたほうがいいのかな?などのお悩みのある方も
 ご相談いただくとご家族にとって最良の方向性をスタッフが検討しご提案させて頂きます。

過去の実施風景☻

こんなお悩みを持った方にもぜひ一度、ご相談頂きたいと思います。

子どもたちが巣立ち夫婦2人に。暮らしやすい間取りにしたいなぁ。
将来を見据えて家事や掃除が楽になるようにしたい。
今年もお風呂や部屋が寒くて辛かった。温かいお部屋やお風呂に変えておきたい。
リフォームしたいけどお金が気になる、工事中の事もどうなるのかな?

「 住まいの環境は変えたいケド、一体何から始めればいいの??」

お悩みの方、そのモヤモヤぜひお聞かせください!

★事前に来場予約をして頂くとQUOカード1,000円をプレゼントします★
(ご新規様限定の特典です)ご予約は↓コチラから
https://www.yamaguchi-co.co.jp/event/event-2021-3-27

ご都合が合わず、お越しになれない方はぜひショールームへご連絡ください☺
お待ちしています!

新築・リノベーション施工事例写真も
見てみる♪

 

動画で山口工務店の建物を見てみる!